"ED治療薬とジンジャーエール"~浜松町第一クリニック上野院

ED・脱毛症治療の浜松町第一クリニック上野院~院長公式ブログ~

お問い合わせ

フリーダイヤルから webから
0120-817822
携帯・自動車電話・PHSからもご利用いただけます。

ED治療薬とジンジャーエール 2012.11.03

こんにちは
浜松町第一クリニック上野院の大久保です。

今日はED治療薬とジンジャーエールについての豆知識...



最近良く飲むのがこれ。ウィルキンソンのジンジャーエール(辛口)です。

ヒーッ!となる大人な飲み物です。みなさんは飲んだ事ありますか?

浜松町第一クリニック上野院 ED治療薬とジンジャーエール




こちらは冷たい飲み物ですが、ジンジャーの成分でジュワーっとお腹の中から温まりますので、

これからの冬場もいけるのではないでしょうか。

...なんて書くと私が寒がりのように聞こえるかもしれませんが、実は大の暑がりです。

この間の夏場に、夜中暑くて目覚め冷蔵庫からこれを取り出して飲んだら、余計にホカホカして眠れなくなりました...

さすがはウィルキンソンですね。本格派です!



そろそろ本題に入ります。

ED治療薬は効果が効いている間は食道と胃袋の間にある筋肉が弛む現象が起き、胃の中のガスが口からうまく排出されなくなります。

バイアグラなどのED治療薬を飲んでいて、ビールを飲むとお腹が張ったようになることがあるのはこのためです。

写真にはシアリスを載せましたが、これはバイアグラもレビトラも一緒です。

色合い的にシアリスが良いかなーと思って選んでみました...特に意味はありません。
話が長くなりましたのでまとめると...

⇒大久保は暑がり


⇒ED治療薬を飲んだ後で炭酸飲料を飲むとゲップが出にくくなる。

ということです。



それでは皆様、寒くなってきましたので風邪などひかないように!

良い週末を!!

関連リンク
ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

VIATRIS製薬提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト

ORGANON提供 プロペシア情報サイト