消費期限~浜松町第一クリニック上野院

ED・脱毛症治療の浜松町第一クリニック上野院~院長公式ブログ~

お問い合わせ

フリーダイヤルから webから
0120-817822
携帯・自動車電話・PHSからもご利用いただけます。

消費期限 2013.4.13

こんにちは


浜松町第一クリニック上野院の大久保です。


浜松町第一クリニック上野院  お昼ご飯

写真は本日の院長のお昼ご飯です。

スネ肉のトマトシチューです。白いのはうずらの卵でも白子でもありません。

モッツァレラチーズです。トマトには合うはず!と最後に入れてみました。

欲を言えばバジルの葉も欲しかったですね。

左上の青いのはファイザー製薬からいただいた宣伝用の付箋です。

ふりかけタイプが新発売された訳ではありません。

スネ肉は良く買ってくるのですが、圧力鍋のパッキンがどうも劣化していたらしく、

最近うまくトロトロに煮えませんでした。

そこで先日NEW圧力鍋を購入し、昨日調理してみたというわけです。

めちゃくちゃ弱火でもしっかりと圧力がかかり、お肉はめでたくトロトロになりました。

圧力鍋の良いところは十分に加熱殺菌できるので、多少賞味期限が怪しげな食材も

入れてしまえる点ではないでしょうか。

先日も冷蔵庫の中で眠っていた、砂浜の海の底にいるナマコのようになったしなしなナスを

突っ込んでみましたが、特にお腹の調子が悪くなることもありませんでした。

生ごみもシチューにしてしまう魔法の鍋!圧力鍋の使い方間違ってますかねー・・・?



ちなみに当院でお出ししている薬の消費期限は

バイアグラが約4年間
レビトラ約2年間
シアリス約2年間
プロペシア約2年間

となっています。

※大体の目安ですが、院内に詳しい使用期限の一覧表がありますので詳しくは受付スタッフまで...

まだしばらくは圧力鍋に入れる必要はなさそうです。(笑)



関連リンク
ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

VIATRIS製薬提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト

ORGANON提供 プロペシア情報サイト