スポーツの秋

ED・脱毛症治療の浜松町第一クリニック上野院~院長公式ブログ~

お問い合わせ

フリーダイヤルから webから
0120-817822
携帯・自動車電話・PHSからもご利用いただけます。

スポーツの秋2019.11.15

こんにちは

お久しぶりです、上野院の大久保です。


実に4年ぶりのブログ更新です。
最後の更新はバイアグラジェネリックが発売された頃でしょうか。

スポーツの秋、私は相変わらず下手っぴテニスを続けております。結構な頻度でやっているのですが、出っ張ったお腹は引っ込みません。食べ過ぎなのでしょうか・・・
皆さんは何かスポーツをなさっていますか?

「バイアグラなどのED治療薬を摂取した後で運動をしても良いのでしょうか?」
と質問される事がありました。セックスも運動ですから、 答えはもちろん「大丈夫です!」

バイアグラなどのED治療薬内服で肺での酸素交換効率が上がり、運動に有利になるようです。
頑張ってください。
副作用として筋肉に痛みが出る事があるようなので、その場合には無理をしないでください。がんばってもらってください。

血管を若返らせる効果もあるようなので、勃起力減退というマイナスを補うためだけにED治療薬を使うのではなく、プラスアルファに期待してED治療薬を使ってみてはいかがでしょうか?

スポーツの秋、皆さんがんばってください。

関連リンク
ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

VIATRIS製薬提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト

ORGANON提供 プロペシア情報サイト