自転車通勤

ED・脱毛症治療の浜松町第一クリニック上野院公式ブログ~

お問い合わせ

フリーダイヤルから webから
0120-817822
携帯・自動車電話・PHSからもご利用いただけます。

自転車通勤2020.4.28

こんにちは。
受付の小笠原です。

先日、スタッフの大西が車通勤を始めたと書いていましたが、私も電車通勤から自転車通勤に変わりました。

あまり人と接しないようにするのが一番の目的ですが、それとは別に運動不足解消の為でもあります。

自転車初日、割と快適に通勤できたので余裕だなとか思ってたら帰り道が異様にキツい。

調べてみたら上野と自宅とで標高が20mくらい違ってるらしく、出勤時には平坦な道と思っていた所が、ゆるくて長い坂になっていて帰りはずっと登り続けてたというオチでした。

今は道を変え、遠回りで一部分きつい坂があるけど、それ以外は勾配の少ない道を通ってまあまあ快適な通勤をしています。

せっかく普段行かない場所を通り始めて気になる食べ物屋とかも見つけたのに、コロナのおかげでしまっている所ばかりなのが非常に残念であります。

関連リンク
ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

VIATRIS製薬提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト

ORGANON提供 プロペシア情報サイト