オンライン診療をご利用ください。

ED・脱毛症治療の浜松町第一クリニック上野院公式ブログ~

お問い合わせ

フリーダイヤルから webから
0120-817822
携帯・自動車電話・PHSからもご利用いただけます。

オンライン診療をご利用ください。2020.4.10

上野院院長の大久保です。

皆さま、体調は崩しておられませんでしょうか?

不要不急の外出は避けて下さい。オンライン診療も行っていますので是非そちらをご利用下さい。

しかし、どうしてもその日にお薬が必要な場合、緊急な場合には来院して下さい。「EDクリニックに緊急があるのか?」 そう思われる方もいらっしゃると思いますが、過去にも「生きるか死ぬかの問題なんです!」と言って診察を受けられた患者様がいました。
パートナーとの関係がとても危ない場合などには緊急は存在するかと思います。

とは言っても、この時期、家族間であっても濃厚接触は避けた方が良いと思います。

AGAに関しては、郵送されてくるのを待つ数日間で髪の毛がどさっと抜けてしまうような事はまずありません。あるとすればAGAではなく、別の病気です。

ご自身の健康のため、そして周囲にウイルスを拡めないためにも

ぜひ、遠隔診療=オンライン診療をご利用ください。

皆さま、お体に気をつけてお過ごし下さい。

院長 大久保

関連リンク
ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

VIATRIS製薬提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト

ORGANON提供 プロペシア情報サイト