首用サポーター~浜松町第一クリニック上野院

ED・脱毛症治療の浜松町第一クリニック上野院~院長公式ブログ~

お問い合わせ

フリーダイヤルから webから
0120-817822
携帯・自動車電話・PHSからもご利用いただけます。

首用サポーター 2012.12.03

こんにちは
浜松町第一クリニック上野院の大久保です。



最近はだいぶ寒くなってきましたが、風邪などひいてませんか?


今日は首用のサポーターについて

初めに、皆さん運動前には準備運動をしっかりしてくださいね!

先日、以前Blogでもご紹介したボルダリングに行ってきました。

準備運動不足で壁を登ったせいか、首の具合が悪く、こんなものを買って使っています。

浜松町第一クリニック上野院  首用サポーター



なかなか温かく、首も楽チンです。ただ、色がピンクで目立つので、こっそりしか使えません・・・

空気を入れて使うタイプなので、持ち運びも便利で使いやすいです。

ただ、この首サポーター、飛行機の中では要注意です。

先日飛行機に乗る機会があり離陸前に膨らまして、巻いていたのですが...

皆さんの予想通りかもしれませんが...

上空でとても苦しくなって目が覚めました。

そうです。気圧の影響で膨張し危うくそのままあの世までフライトしてしまうところでした。

上空での気圧は7割程度になるようです。...気圧ってすごいですね!



話は変わりますが、寒いといえばバイアグラ・シアリス・レビトラなどのED治療薬は血管を拡張させるので

寒い時期の運動前に服用するとちょうど良いかもしれませんね。


実際に、高山病対策でバイアグラを服用しチャレンジしている人もいるようですし...。


最後にもう一度。

寒い時期の運動はケガをしやすいので、準備運動は入念に!!!

関連リンク
ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

バイエル薬品提供 ED治療薬情報サイト

バイエル薬品提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト